shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2019年09月23日

【教員採用試験対策】東アカの秋のガイダンス&体験講義&個別相談会 WEEK開催!

こんにちは。教員採用試験の予備校=東京アカデミー津田沼校の教員採用担当です。

去る9月8日(日)13時より、東京アカデミー関東の各校舎にて「傾向分析会」を実施しました。
多くの方にご参加いただきましてありがとうございました。
東京アカデミー津田沼校の<千葉県・千葉市 傾向分析会>に参加された方からは,
「千葉県に焦点をあてていて、説明もかなりわかりやすかった。」
「去年と何が違うのか、どこに注目して勉強をすればよいのかが、分かった。」
「勉強方法のヒントがよく分かった。」
「出る資料、重要な資料が分かった。」
「具体的にどう対策をしたら良いか見通しがつきました。」

といったお声をいただき、来年の試験の合格に向けて、どのように対策を取るべきかをご理解いただくことができました。

さて、これから教員採用試験の対策を始めよう、という方にお知らせがございます。
東京アカデミー津田沼校では、9月29日(日)〜10月13日(日)までを「東アカ 秋のガイダンス&体験講義&個別相談会 WEEK」として、以下のイベントを行います!

@体験講義〜東京アカデミーの一般選考対策入門講座の一部講義を体験してみませんか
(ご参加は無料です。電話番号047-493-8370までご連絡・ご予約ください。おひとり様2コマまで参加可です。)

〇9月29日(日) 12:20〜14:20「教育法規入門@」
〇9月29日(日) 14:30〜16:30「教育法規入門A」
〇10月6日(日) 12:20〜14:20「教育法規入門B」
〇10月6日(日) 14:30〜16:30「教育法規入門C」

A秋のガイダンス〜教員採用試験の概要・対策をお伝えします!
〇10月6日(日)11:00〜12:00
「1次試験に見る 千葉県・千葉市教員採用試験に求められる力とは」
本年7月実施の1次試験から千葉県・千葉市の採用試験に合格するために求められた力について、実際の問題と照らし合わせながら、ご案内していきます。ご参加は無料、ご予約は不要ですので、お気軽にご参加ください!


B個別相談会〜上記体験授業後に受験対策についての疑問を解消しましょう。
〇教員採用試験全般や千葉県・千葉市を受験するに当たっての質問、採用試験合格に向けての弊社実施講座に関するご相談についてじっくりお伺いいたします。随時、お待ちしております!
(要電話予約となります。電話番号047-493-8370までご連絡ください!)



多くの教員採用試験合格者を輩出してきた東京アカデミーで、2020年の教員採用試験の合格を目指してみませんか?
通学講座「10月生」は、教員採用試験参考書のベストセラー「オープンセサミシリーズ」を使用し、傾向分析会で担当した講師も基礎講座で講義を行います。
合格に必要な基礎・基本から学ぶことができるので、初学者の方でも、リベンジをと心に決め方も<合格に必要な土台>を固めていくことができます。是非、ガイダンス・体験講義・個別相談会をご利用いただき、通学講座「10月生」の受講をご検討ください。
10月20日(日)が10月生開講日となります!


posted by 東京アカデミー津田沼校 at 12:00| 教員採用試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。